人気のルームランナー 「T-8.0」・「エボルブプラス(Evolve Plus)」・「T5000」

 

ここでご紹介するルームランナー ジョンソンは、
このグループ会社のみで販売している「ルームランナー」ですので他では買えません!

 

もしこのルームランナーが他社で売っているとすれば、それは偽物(ニセモノ)です。

詐欺のルームランナー通販サイトにご注意を!

 

ルームランナー「ジョンソンT-8.0」は、楽天のルームランナーランキングでも1位常連!

 

ルームランナーの口コミの評価も高いです。

 

ルームランナーの購入をご検討中なら迷う必要はありません。

 

あなたの予算やライフスタイルに合わせて、下記の中からルームランナーを選べば、
まず間違いない、かしこい買い物になるでしょう。

 

2016年9月 新モデル 「ジョンソン8.1T」新登場!!

 

只今、お得な発売記念企画実施中!!

 

ジョンソンルームランナー T-8.0がバージョンアップ!

 

ジョンソンルームランナー 8.1T へと大進化!

 

ジョンソン ルームランナーを買うなら、今がチャンス!

 

 

一番人気のルームランナー「T-8.0」のニューモデル

A. ジョンソン8.1T パスポートプレーヤー無し
B. ジョンソン8.1T パスポートプレーヤー付

 

進化したジョンソン8.1Tの詳細はこちら

 

 

高機能で超薄型のルームランナー

エボルブプラス(Evolve Plus) 折りたたみ性能がスゴイ!薄さわずか18cmまでコンパクトに折りたたみ収納可能。
なおかつ、高機能!

超薄型でコンパクトだから女性に大人気!

小型のルームランナーの中では文句なしの性能でしょう

エボルブプラス (Evolve Plus)の詳細はこちら

 

 

家庭用の最高級ルームランナー

A. エリート NEW T5000 <<パスポートプレーヤー非対応>>
B. エリート NEW T5000 <<パスポートプレーヤー 対応>>●8コース+12コース
C. エリート NEW T5000 <<パスポートプレーヤー 対応>>●8コース+お楽しみプレゼント

エリート NEW T5000の詳細はこちら

 

お隣のページで「エリートNEWT5000」につて説明しています。よろしかったらどうぞ。

 

 

 

これらのルームランナーがなぜ人気なのでしょうか?

 

それは、『顧客満足度が高い』ということに尽きるでしょう。

 

楽天市場のルームランナーのレビューでは、評価が高いものが多く、満足度の星4以上が90%以上あります。
そして、このルームランナーを取り扱っているエムロックグループは、
楽天市場ショップ・オブザ・イヤーの受賞を5年連続受けています。

 

 

 

そして第2に
このルームランナーは、業務用メーカーが作った本物のマシンであるということ。
ご存知の方もおいででしょうが、メーカーである「ジョンソンヘルステックジャパン」は、
業務用にマシンを作っている世界的にも有名なフィットネスマシンメーカーなんです。

 

 

ルームランナーのサポートに関しても、全国23箇所から「出張修理」をしてもらえます。

 

 

当然、業務用メーカーがルームランナーを作っていますから、クッション性が非常に高いのです。
特殊クッションによって、膝への負担が大きく軽減していますので、
「膝を痛めることなく運動が可能になった。」
年齢を重ねた方々にも非常に好評なルームランナーなんですね。

 

また、これも重要なことなのですが、この特殊クッションにより、
マンションなどでルームランナーを利用しても下の階に響かない。(響きづらい)ということ。

 

 

そして、ルームランナーの走行面積が広く、モーター音が静かだ。ということ。
ルームランナー使用者の環境にもよりますが、隣近所に迷惑をかけることもないでしょう。

 

第3に
ルームランナーの届くのが早い。ということ。
やはり、こういった商品を購入しよう。と思うときはやる気が出ているときですから
ダラダラと長い間待たされて、忘れた頃に届いても、なんだかナー。ってなっちゃいますよね。

 

ルームランナー T-8.0なら、最短で翌日に届きますから、
やる気MAXの時からはじめられるのは、いいですよね。

 

また、ジムに行っていたんだけど、仕事が忙しくなっちゃって、行く暇が無い。
なんて方もルームランナーが自宅にあれば、
ちょっとの時間が出来た時に汗をかきストレス発散できます。

 

外で走ろう!とやる気があるときに雨だったり、雪だったり・・・・・
外が、冬の超寒い雪の時でも逆に超暑い夏の炎天下時でも、ルームランナーが家の中にあれば・・・
気が向いた時にランニングやウォーキングができる。というのはベストですね。

 

家の中でおもいっきり!運動できたら・・・

 

ルームランナーが家の中であれば、天候にも左右されず、夜に出歩く危険性も無く、
花粉や塵などに悩まされることもありません。
特に最近は、「PM2.5」や「放射能汚染」などもあります。

 

表には出てこないだけで、放射能なんてどうなっているかわかりませんからね。
自分たちに都合の悪いことなんて云いませんから。
(ノドもと過ぎれば・・・なんとやらです。)
後の祭りにならないように注意しておくことに越したことはありません。

 

ということで、このジョンソンのルームランナー
ダイエット目的の方だったり、健康目的の方だったり、老若男女の方に大人気。というわけです。

 

また、「パスポートプレーヤー対応」というのも人気の一つですね。
家庭のテレビに繋ぐことで、実際の走りと連動して景色や音が変化し、
勾配に合わせてマシンの傾斜・負荷も変わるので、まったく飽きない。
と大好評です。
次はどこを走ろうか。という楽しみもあります。

 

 

さらに、これからのルームランナートランスミッター機能は必須です!

ジョンソンルームランナーの購入を考えている女性       ルームランナーのトレーナー

ルームランナーのトレーナー  胸に巻いた心拍計からルームランナー本体に無線で心拍数を贈る機能です。
ジョンソンルームランナーの購入に悩む女性  へ〜! すごいですね!

購入に悩む女性  今までみたいにハンドルを握る必要がなくなるって事ですね。
ルームランナーのトレーナー    そうです! 実はこれがとっても重要!!

ルームランナーのトレーナー 
通常、ルームランナーのハンドルの高さは調整できません。
ハンドルを握ると無理な姿勢になったり、また、脚だけで走ることになるので、カラダのバランスが崩れて危険!

購入に悩む女性  なるほど〜。でも心拍計測って必要なんですか?
ルームランナーのトレーナー      はい! 心拍計測は必要です!

ルームランナーのトレーナー   
心拍を測ることで、右のようなケースを防ぎ、快適で効果的な運動をすることが出来ます!

購入に悩む女性  そんな大事な役割があったんだ〜。 でもむずかしそう・・・・。
ルームランナーのトレーナー   心拍プログラムとトランスミッター付きの機種なら大丈夫!!

ルームランナーのトレーナー   
ココがすごい!! 
最初に設定した心拍数を保てるように、心拍数に合わせて自動的に傾斜角度が上下するんです!
これなら難しい操作や専属トレーナーがいなくても本格的なトレーニングが誰にでも出来ます!

購入に悩む女性     すごーい!! これなら私にも出来そう!!
ルームランナーのトレーナー   プロのランナーになった気分がして最高ですよ!!

 

当サイト経由であれば、この大事な「トランスミッター」も付いてきます!

 

安心の2年保証!

 

出張修理OK!

 

又、今まで使っていたルームランナーがある方は、無料で回収してくれます。

 

これもうれしいですね。
ルームランナーなど大きい物など捨てると、お金がかかりますからね。

 

 

そして、ルームランナー購入時の支払い方法も
・「代金引換」
・「銀行振込(前払)」
・「クレジットカードカード払い」
・「ショッピングローン」
 など、色々ありますので、『買いやすい』と好評なんです。

 

 

 

 

それでは、ここで楽天市場でのルームランナー 「T-8.0」の口コミ、評判を見てみましょう。
たくさんある中からほんの少しだけご紹介します。
ルームランナーを購入する際のご参考にしてください。

 

 

大満足です! 

 

歩行リハビリ用に購入しました。
糖尿病が次第に悪化し、神経症が若干あるため室内で朝晩歩行リハビリに使用しています。
歩行面が想像以上に広く、体重140kgでがに股気味の私でもゆったり歩けます。
想像以上にバカでかい製品です。ジムなどの大型製品並みです。
大型で邪魔になるとは思ったのですが、リビングのテレビの前に設置しました。
週末は120インチスクリーンに映画やドラマを映写して鑑賞しながら歩いています。
ニュースや海外ドラマ1本を歩きながら観ていると少し汗をかく位の運動ができます。
飽きっぽい私でも朝晩継続して軽い運動が続けられるようになりました。
製品の選択に時間を掛けました。本製品にして良かったです。
搬入も丁寧に位置の微調整をして頂いて感謝しています。
アルバイトの青年が軽くランニングをしたら、
テレビを観ながら走れるのが楽しいので貸してくれと言われました。
振動も少なく、しっかりとした製品は安心感があります。
満足しています。

 

 

GYMのランニングマシンと同等 

 

実に良く出来たマシンです。
GYMのランニングマシンと何ら変わりません。
M−MVPという超衝撃吸収クッションのおかげで深夜に隣りの部屋にも音も振動も伝わりません。
買ったばかりで使いこなせていませんが、何も設定しなくても簡単に使用出来ます。
組み立ても簡単でした。
いい商品を入手出来たと喜んでおります。

 

 

花粉からの開放 

 

思い切って遂に購入しました。
1年中何かしらの花粉アレルギーのため、外でのランニングが継続しない状況でしたが、
解消することができました。
長女(中1)も周囲の眼を気にして外でランニングに出掛けない年頃となっていたため、
喜んで毎朝使用しております。
購入のポイントは走行面積です。
汗を拭く際、疲労を感じた時は確実にフラつきますので、
余裕のある走行面積を重視しました。安心して走ることができています。
都内のも戸建て(木造3階建)の2階に設置しました。
搬入・設置をお願いして良かったです。素人では無理かと思います。
2階に設置し、3階で睡眠しています。長女が早朝に使用していますが、
音は全く気になりません。

 

 

家庭用としては十分満足できるレベル 

 

T8.0を自宅の2階に設置して使っています。
家庭用としては安定感もあり十分なレベルだと思います。
組立は業者さんにお願いしましたが、
見学していたら重量がある以外はそんなに大変な作業ではなかったようなので
極度のメカ音痴の方でなかったら普通に組み立てられると思います。
ただ、2階で使っているので衝撃吸収ゴムだけでは振動が1階に伝わります。
対策としてホームセンターで幅90cm厚さ3mmの緩衝用のゴムシート4mとコンパネ2枚を購入し、
ゴムシートを2.2mと1.8mに切り2.2mのものを一番下に、
その上に1.8mのゴムシートをコンパネ2枚で挟んで木ネジで固定したものを敷き、
M-MVP緩衝ゴム、ルームランナーの順で設置したところ、驚くほど振動が軽減されました。
下のゴムの方は40cm長めですが、余ったゴムの部分はランニングシューズを置いたりして有効活用できます。
もし振動や音でお悩みの方は参考にしてください。

 

 

買って良かった。 

 

レビューを何度も読み、スポーツジムのランニングマシーンとどのくらい差があるのかなどを調べて、
このT-8.0が良いマシーンだということがわかってきたものの、20万円程度する価格は、私の決断を遅らせていました。
けれども、意を決して買ってみたら、なんでこんなに迷っていたのかバカらしくなるほど、素晴らしい商品でした。
ジムに行っても、ランニングマシーンは人気で、混雑時は30分の使用制限があるなど、不便をしていましたが、
今は心置きなく楽しんでいます。
また、購入は、せっかく金利手数料ゼロだったことと、T-8.0の保証も2年間であったことから、
20回払いを選びました。保証期間内に支払い完了ですからね。
価格で躊躇している人にも参考になれば幸いです。
買っちゃえば!

 

 

ルームランナー 

 

初めてのルームランナーです。
色々と調べていると安物はすぐ壊れるとのことで
桁が違うほど高いですが検討の結果この商品が
一番となり購入にいたりました。

 

使ってみた感想は良い感じです。
足場は余裕があり安心感があります。
外に行かなくても家の中で天候も服装も気にせず
好きな音楽を聴きながら走ることができます。

 

なお、組み立ては自分でしたのですが
女の人でも1時間程度あれば簡単に組み立てできます。

 

 

これはオススメです!! 

 

初めてランニングマシンを購入した者です。
ジムで使われているランニングマシンと同じように使えて、ジム費を抑えることができ、経済的です。
個人的な意見として、音も気にならなかったですし、傾斜や速度も十分な機能のものです。
さらに家にこのランニングマシンがあると、走りたい時、思う存分使うことができて、大満足です。
音楽を聴きながらランニングもできて、ストレス発散にもなります!

 

問題は玄関から実際に置く場所まで運ぶことです。
私は同じ1階の玄関から10mほど離れた場所へ移動したのですが
それだけで1時間近くかかりました・・・汗

 

まぁ合計で2〜3時間もあればなんとか設置できると思います。

 

ちなみに設置場所は最低で縦190cm横90cmが必要です。
傾斜をつけると土台が前後に動くので壁ギリギリに置くと
ぶつかって故障の原因になると思うので気を付けた方がいいです。

 

 

とても親切な対応でした。 

 

もう一ランク下のルームランナーと迷いに迷った末、後悔はしたくないとこちらのt8.0を購入しました。
結果として、正解でした。
一戸建ての2階に設置したのですが、使用するのが主に夜になるため、
1階で寝ている家族のことを考え、防音、防振にはとても気を遣いました。
他のサイトでおすすめされている防振対策として、パズルマット、コンパネ材を敷き、
その上にM-MVPマット、大きい床保護マットと何段階も対策をしたところ、
ほぼ完全に振動、音を気にせず使用できてます。
購入する際の問い合わせの電話もとても気持ちよく対応していただき、よい買い物ができたと思います。
ありがとうございました。

 

 

それほど高価な買い物でもないな 

 

今回、一軒家を購入しアパートから抜け出したのをきっかけに、ランニングマシーンを探し、
値段とベルトの長さと幅、パワーで、コストパフォーマンスが一番良さそうだった本製品を購入することにしました。
決して小さくはないので、部屋に余裕がない場合は、別の製品を検討されることをお勧めします。
衝撃吸収パッドがついているので、振動は少ないのですが、皆無にはなりません。
うちは田舎で、隣近所の事はあまり気にしなくて済むので大丈夫ですが。
20万しますが、家族ふたりでジムに入会することを思えば、1年半で元がとれるし、
いつでも好きな時に好きなだけ使用することが出来る事を考えれば、それほど高価な買い物でもないなと思いました。
ベルトの長さは、大人が走っても十分です。
後は耐久性ですが、三週間ではちょっと分からないところです。

 

 

欲しかった商品です 

 

購入して大変良かったです。
少しでも安くする為に組み立てと二階への荷揚げも重くて大きかったけど
1階から2階まで階段から梱包のまま終始一人で行い二時間半ほどで完成、
組み立ては超簡単で左右の柱とその上にコントロールパネルを取り付けるだけ、
試運転出来て走行床ベルトが少し右寄りだったので説明書を見て付属の六角レンチで調節して完璧です。
前面に大型スクリーンを取り付けプロジェクターでカラオケや映像を楽しみながら
毎日マイプライベートジムで走っています。
毎月の会費も払わなくて済むし経済的です。
この商品ならトレーニングジムでの経験者でも不満は少ないと思います。

 

 

思い切って 

 

かなり思い切って購入。
中途半端なものを買って続けて使えなくては意味がないかな?と思って。
金額的にどうだったかな・・と後悔はするけど、使うたびにコレで良かったかも!と思います。
とても快適。
2階ですが、足音はしますが機械音や振動音が少ないので1階のリビングからの苦情もないし、
隣の部屋の家族からはまったく走っている事にも気がつかれません。静か。
安定感がとってもあり、幅広なので余裕がかなりあります。操作も簡単。
スピーカーも嬉しいです。ipodを繋いで曲を聴きながら走ってます。
ただ・・2階にの自室に設置してもらったのですが、これはタダでは動かせない。
レヴューも読み覚悟はしていたけど、ここまでとは・・です。重い大きい。
女性一人では5センチすら動かせません。
家族も使いたいと言い出したので1階に動かせないか考えましたが、
一度分解してさらに業者の人でも頼まないと無理かも。
今の所移動は保留中。大きくて部屋から出せるかもわからない。
置き場所は本当にじっくり考えて、あとここから絶対に動かさないぞ!
という場所に設置をオススメします。

 

 

ルームランナー3台目、満足・満足! 

 

Ti-22の1台目が2008年12月、2台目が2010年12月。
そして後継のT-8.0が3台目として2016年1月。なのでお店とは7年のお付き合い。
4週間使ってみて満足満足。モーター馬力が2.0から2.5へUPし滑走サイズが一回り大きくなった。
スタートから指定速度までがスピーディ。
ちょっと残念が、折り畳み後が一回り大きくなった。慣れなのか液晶画面表示が今一つ。
欲を言うとスピードUP・downボタンが以前のままで0.1毎なのでせめて0.2であればと思う。
ついでに言えばスピード指定ボタンは時速2キロ毎なので1キロ毎だと嬉しい。
とは言え、気分最高の汗を流す事が出来て感謝!感謝!

 

 

ルームランナーT-8.0使用して 

 

運動不足解消の為、ルームランナーの購入を検討していました。
ルームランナーの購入は初めてだったので振動、騒音に不安があり、
また設置場所が畳の部屋しかなく使用時の安定性も気にしていました。
色々の機種を比較しましたが
本機種を購入された方の感想を拝見し、この機種なら条件がクリア出来そうだを思い購入を決めました。
組立てに不安があったので運送屋さんに組み立てお願いしました。
組立てそのものは難しくないですが、運搬は男の人2名は必要と思いました。
早速使用しました。思った以上に静かで振動も気になりません。
危惧していた畳上でも問題ないように思います。満足しています。

 

 

トレッドミルと◎◎◎◎が最高の1台!! 

 

トレッドミルの品質は、間違いなくNO1!!
以前、この型の前のモデルを使用していたが3年間
毎日、8時間以上、大人数で使っていたが、1度も壊れた事がない。
今回のマシンも以前のマシンに比べて、クッションを変化させれる事から
外で走る感覚も得れる。特に、フルマラソンをされる方や外で走りたいけど、
走る所を見られるのが恥ずかしい女性には、膝にも負担をかけず走れる利点がある。
お気に入りのマシンになる事は間違いない。振動についても、申し分なく静かに走れる。
だいたい傾斜とスピードを上げるとガタガタして怖くて走れないのがほとんどだが、揺れが少なく、
コアなランナーは山登り想定して、バリエーションが豊富なトレーニングを行う事も期待できる。
ちなみに、1番感動したのは、スタッフの対応!!
やり方がわからなかったり、メンテナンスの仕方、納期に遅れないように、
発注側の立場にたって親身に応対してくれる。
声もハキハキしていて聞き取りやすい。
マシン、スタッフ共にNO1はここだけだろう。 トレッドミルを購入するならここしかないと断言できる。
次回も購入しようと思う。

 

などなど。

 

ここで、ルームランナー「T-8.0」の口コミは★2や★3はありませんので、
★4での減点要因で気になるものをまとめてみますと・・・

 

減点要因 その1
ルームランナー「T-8.0」使用者の建物の材質や構造によるところが大きいと思いますが、
振動が多少は下の階に響く。ということ。
しかし、これは口コミの方のような対策の仕方をすれば問題ない。ですね。
また、ルームランナーを使用するのが1階であれば全く問題ない。ということです。

 

減点要因 その2
ルームランナー「T-8.0」は想像以上に重い、大きい。ということ。
これはルームランナーの『頑丈さ』と『振動対策』を考慮すれば仕方が無いことかもしれませんが、
重くてデカイから移動するのが大変。ということですから、
ルームランナーの設置場所は、充分に考慮してから購入するということでしょう。
どうしてもルームランナーを移動したくなったら、何人かでやる。ということで解決できますね。

 

でも、家具とか購入した時など、想像以上に大きい。って思う時よくありますよね。
サイズを測って購入するのですが、
実際に部屋の中に入れてみると「思ってたより大きいなぁ」って・・・・。

 

 

さて、あなたはどうしますか?

 

ジョンソンのルームランナーは、
ジムやスポーツクラブにずーと通うことに比べれば格段に安い。ということになりますが、
一般的な買い物としては、
決して安い買い物ではないですから、おおいに悩むところですね。

 

ですが・・・・・

 

あなたの中で上記の【ルームランナーの減点要因】さえクリアできれば、
このジョンソンのルームランナーは、あなたにとって非常に価値のあるものになるでしょう。

 

ジョンソンのルームランナー 「T-8.0」は・・・

 

 

ということで、あなたは人気のジョンソン製のどのルームランナーにしますか?

 

一番人気のルームランナー 「T-8.0」のニューモデル8.1T
進化したルームランナー ジョンソン8.1Tの詳細をもっと知りたい

 

高機能で超薄型、女性に人気のルームランナー
ルームランナー エボルブプラス (Evolve Plus)の詳細をよく知りたい

 

家庭用の最高級ルームランナー 業務用に引けを取らない
ルームランナー エリート NEW T5000の詳細をよく知りたい